ちゃまのメモ帳

ポケモンとアニメが好きな人による気まぐれブログです。

仕事辞めたい(ただの愚痴)

 

f:id:cyama204:20200506125751j:image

 

こんにちは。ちゃまです。

 

世間ではコロナが騒がれ、その影響で人によっては職を失っている人々もいるこのご時世。

私の職場はコロナによる影響がほぼ無く、祝日ですら出勤してる状態です。(黒では?)

 

この記事を書いてる2020年5月6日。

日曜日が祝日だったため今日は振替休日となっています。

TwitterのトレンドでもGW最終日なんてワードが入っていますが、私は出勤しています。中には自分と同じような人もいるのでは?(運送業等は除く)

f:id:cyama204:20200506152058j:image

 

この会社カレンダー読めないのクソ。うんこ。

 

 

 

てか自分は家から出る事が不快なのでろくな事がないですね、はい。

家出るの嫌とは言ってますが、土日等の休日は早朝に起きてランニングしてます。

GW中も4日間朝早く起きて走ってました。

身体を動かすこと自体は好きなので良い感じに気分転換になります。出来れば平日も走りたいけど身体持たない。

 

最近自粛で家に籠りっきりの人も多いかと思うので、外に出て少し運動してみるといいかもしれませんね。

密には気をつけよう。自分は田舎の人間なので基本的に人とすれ違う事がないけど。

 

アニメイベントとか参加したいけど軒並み中止になってるの辛い。生き甲斐ががが…(SAN値ピンチ)

f:id:cyama204:20200506200337j:image
(まちカドまぞくイベントに行った時の)

 

もう最近はイベントの告知があっても応募すらしなくなってる。早く治まって欲しいな。

 

まじ中国とWHO許さねぇからな。